SSブログ

これは凄い!息切れを便利にする9つのツール [日記]

いいえ、息切れです



おはようございます

今日は、朝からスゴイ陽射し  これは、かなり暑くなりそうです 予報では、37度まで上がるとか
皆さん、水分補給とミネラル補給をしっかりしてお過ごし下さいね
そうそう 日焼け止めも忘れずに。抗ガン剤をしているとシミになりやすいので、気をつけて下さいね



さて…、
輸血をしてから4日目。息切れと呼吸苦は日に日に楽になってきました  顔色も、だいぶ良くなって、次の採血結果が楽しみです 
後は、ノイトロジンの効果がどれだけ出ているか…。骨髄ちゃん、頑張ってね〜

貧血の症状は改善してきたのですが、浮腫があまり改善されていないのが、今の辛いところです 先生曰く、貧血で浮腫が出る事もあるし、栄養不足で浮腫が出ている事もあるので、栄養のバランスを考えてしっかり食べて下さいねとの事でした。確かに、採血の結果で、アルブミンが低かったので、栄養不足かも… 食欲も復活してきたので、バランスを考えながら、モリモリ食べたいと思います




さあ〜 
我が家の癒し担当、まるこちゃんの登場です

今日は、8月9日
まるこちゃん、1歳のお誕生日でーーーす


まるこちゃん、昨日、トリミングに行ってきました
トリミングのお店から、お祝いに素敵なチョーカーをプレゼント

タグ:息切れ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。